えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

フォロワーさんプリキュアマラソン【随時更新】

完全な身内向けの記事。Twitter以外から私のブログを見に来ている方はすみません。あんまりいないとは思いますけど。

 

 

私の草の根活動という名のゴリ押しの甲斐あってか、Twitterのフォロワーさんにプリキュア(現行シリーズと過去シリーズ)を見てくれる方が増えました。嬉しい限りです。感想も楽しみにしています。

 

過去シリーズを複数作に渡って視聴して下さっている人も多くなってきましたので、ここらでメモに残しておこうかなという次第です。確認用に使いたい方もいるかもしれませんしね(なんの?)。

基本的にはリアタイ勢ではなく過去シリーズ走破の意志がある人を載せています。ここに書いてもいいのか分からなかった人もいるので、言っていただければ載せます。逆に消してほしい人はご指摘ください、早急に対応いたします。

 

以下敬称略

 

べぎ……全シリーズ制覇

優……ドキドキ以外

社名〇……SS、ハピチャ、プリアラ、スタートゥインクル以外

ゆーすけ…初代~Goプリ、HUG、スタートゥインクル

yossy……スマイル、ドキドキ、HUG、魔法つかい、

わた飴……スマイル、魔法つかい、HUGプリ、スタプリ

K……ハートキャッチ、魔法つかい、スタートゥインクル

どげざ……スイート、HUG、魔法つかい

ARB......フレッシュ、ハートキャッチ、Go!プリンセス

 

みなさんの感想には出来るだけ目を通して反応していきたいと思います。

(2020/11/08最終)