えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【コナン映画感想】私はずっと、「○○○○」が見たかった【映画 名探偵コナン ハロウィンの花嫁】

現在公開中の映画、「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の感想記事です。 あり得ないほどネタバレを含むので、未試聴の方は必ずブラウザバック。 ネタバレ気にしない?オチだけ知りたい?そんなもったいないこと言いなさんな。悪いことは言わないから劇場で観…

大神環ちゃんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 通算42人目。 4/29は…

宮尾美也ちゃんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 通算41人目。 4/24は…

【デパプリ6話感想】ここねと怪物と生ハムメロン【デリシャスパーティ♡プリキュア】

デリシャスパーティ♡プリキュア6話感想です。 祝☆放送再開。長かったよ… おしながき ここねの現状と怪物騒ぎ ここねの行動 らんらんとブンドル団 ここねの現状と怪物騒ぎ ゆいとは仲良くなったものの、他のクラスメイトとはまだ距離があるここね。 そんな彼…

所恵美ちゃんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 通算40人目。 4/15は…

天海春香さんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 39人目。この企画も3/…