えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【トロプリ40話感想】私はキュアパパイア【トロピカル~ジュ!プリキュア】

トロピカル~ジュ!プリキュア40話感想です。遅れました。 遅れた理由は忙しかったというのもあるんですけど、この40話を感想にまとめるのが難しかったというのもありました。 おしながき 悩むみのり パパイアを食べよう 私の物語 悩むみのり 「トロピカ卒業…

高山紗代子ちゃんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 12/29は高山紗代子。…

萩原雪歩ちゃんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 12/24は萩原雪歩。か…

中谷育ちゃんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 12/16は中谷育。かわ…

【トロプリ38話感想】あすかの今と未来【トロピカル~ジュ!プリキュア】

トロピカル~ジュ!プリキュア38話感想です。1週間遅れました。 テニス対決とヤラネーダ 壁に向かってひとり、テニスの練習に励むあすか。 (出典:トロピカル~ジュ!プリキュア38話) しまい込んだはずのラケットを引っ張り出しながらも、進路希望表は書く…

【トロプリ39話感想】さんごが辿り着いた答え【トロピカル~ジュ!プリキュア】

トロピカル~ジュ!プリキュア39話感想です。 さんごの答えは。 おしながき オーディションを受けた理由 さんごの本当に好きなものは? オーディションとプリキュアを経て オーディションを受けた理由 雑誌モデルのオーディションを受けることにしたさんご(…

野々原茜ちゃんお誕生日おめでとう的雑語り。

ミリオンの子52人の誕生日に雑語りしていこう企画です。ミリオンに触れてそこそこ経った私が、自分で文字にして振り返ることでその子への認識を深めるのが目的です。考察少なめ感想多め。基本的にミリシタ時空のことについて話します。 12/3は野々原茜。かわ…