えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒープリ16話感想】永遠なもの、移ろうもの、巡るもの【ヒーリングっど♡プリキュア】

おしながき 枯れた大樹 友情をとりもどせ! プリキュア・・・永遠に 枯れた大樹 その木の下で友情を誓い合った友達は、永遠に友達でいられるという「永遠の大樹」。 そんな伝説にあやかりに来たのどかたち。 しかし…永遠の大樹はかつての姿を失っていました…

【ヒープリ15話感想】ダルマが暗示するもの【ヒーリングっど♡プリキュア】

(引用:ヒーリングっど♡プリキュア15話) サムネを↓と迷いました (引用:ヒーリングっど♡プリキュア15話) おしながき ケンカの理由 のどかが悲しかった理由 ダルマである理由 ケンカの理由 ことの始まりは妖精3人の会話から。 なんだか不思議な見た目の人…

【ヒープリ14話】元気の源を探ろう【ヒーリングっど♡プリキュア】

(引用:ヒーリングっど♡プリキュア14話) ただただ可愛かったのでサムネにしました。 おしながき 祭りの始まり 元気の源 先代のプリキュア 祭りの始まり 開幕病院。不穏…? のどかの容態は…?(引用:ヒーリングっど♡プリキュア14話) と思ったら、のどかは…

【ヒープリ13話感想】あなたがやるから意味がある!【ヒーリングっど♡プリキュア】

過去に例のないプリキュア放送延期から、9週の期間を経てついに再開されました。 一方で私の感想は再開せず。3話ほど貯め、16話が放送されようかというときにようやく書き出しております。なんてこったい。 というわけで少し前の話からになりますが、振り返…