えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミリアニ第12話感想】ありがとうミリアニ、ありがとうミリオンライブ。

出典:アイドルマスターミリオンライブ!第12話 ミリアニ第12話感想です。最終回。あっという間だったなぁ... ※筆者は先行上映にてミリアニ12話まで視聴済です。先の展開をほのめかす・展開を知っている前提の考察等は本記事で行わないつもりですが、 ってこ…

【ミリアニ第11話感想】本気に触れて少女は羽化する

ミリアニ第11話感想です。 ※筆者は先行上映にてミリアニ12話まで視聴済です。先の展開をほのめかす・展開を知っている前提の考察等は本記事で行わないつもりですが、気になる人はブラウザバック。 ※アニメ先行上映を除く、ミリシタや各種コミカライズで既に…

【ミリアニ第10話感想】背中には、未来の翼

ミリアニ第10話感想です。 ※筆者は先行上映にてミリアニ12話まで視聴済です。先の展開をほのめかす・展開を知っている前提の考察等は本記事で行わないつもりですが、気になる人はブラウザバック。 ※アニメ先行上映を除く、ミリシタや各種コミカライズで既に…