えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミリアニ第4話感想】やってみたいを やってみよう

ミリアニ第4話感想です。アイドルがいっぱい...過ぎる! ※筆者は先行上映にてミリアニ12話まで視聴済です。先の展開をほのめかす・展開を知っている前提の考察等は本記事で行わないつもりですが、それでも気になる人はブラウザバック。 ※アニメ先行上映を除…

【ミリアニ第3話感想】景色を、想いを、共有して

ミリアニ第3話感想です。アイドルがいっぱい! ※筆者は先行上映にてミリアニ12話まで視聴済です。先の展開をほのめかす・展開を知っている前提の考察等は本記事で行わないつもりですが、それでも気になる人はブラウザバック。 ※アニメ先行上映を除く、ミリシ…

【ミリアニ第2話感想】”アイドルになる”のはいつから?

ミリアニ2話の感想です! ※筆者は先行上映にてミリアニ12話まで視聴済です。先の展開をほのめかす・展開を知っている前提の考察等は本記事で行わないつもりですが、それでも気になる人はブラウザバック。 ※アニメ先行上映を除く、ミリシタや各種コミカライズ…

【ミリアニ解説➀】春日未来について

出典:アイドルマスターミリオンライブ!第1話 感想記事とは別に、各回で目立った活躍をしていたアイドルについて、アニメの描写と各種媒体で公開済みの情報を絡めて(私の知る範囲で)解説していく記事になります。そういう事前情報ナシで楽しみたいよ!と…

【ミリアニ第1話感想】夢を見つける者、夢に向き合う者

ミリアニ1話の感想です!いよいよ始まったァ!! ※筆者は先行上映にてミリアニ12話まで視聴済です。先の展開をほのめかす・展開を知っている前提の考察等は本記事で行わないつもりですが、それでも気になる人はブラウザバック。 ※アニメ先行上映を除く、ミリ…