えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒープリ19話感想】「ラテの想い」と「起きて”しまった”奇跡」【ヒーリングっど♡プリキュア】

ラテは「庇護されるべき存在」か?(引用:ヒーリングっど♡プリキュア19話) 風と風邪でややこしい回でしたね(?) おしながき ラテの秘めたる想い 全てを吹き飛ばす風 次回の展望 ラテの秘めたる想い 体調を崩し、ひなたのお兄さんに見てもらうラテ。 落ち…

【ヒープリ18話感想】花寺のどかは疑わない【ヒーリングっど♡プリキュア】

ドキドキ!プリキュア 36話を思い出したケル さて今回のお話。 ざっくりと言ってしまえば「ニャトランが好きになった女性には交際相手がいた」というストーリー。 そんなお話の中で見られたみんなの関係性。 中でも私が気になった二点、「ひなたとニャトラン…

【ヒープリ17話感想】若若女将は中学生【ヒーリングっど♡プリキュア】

今回はちゆのお話。なんだか久しぶりのような気がする。 将来は…?(ヒーリングっど♡プリキュア17話) 旅館の長女であるちゆ。 家が旅館だから自分もいずれは女将になる、そう話すちゆの笑顔はなんだか硬いです。 彼女の表情が最後にどうなるのか。未来の女…