えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

昨日のセトリ予想は当たったのか?【ミリオン10thツアーAct-1】

前日の記事の答え合わせです。

歌われた曲を赤太字で書いています。

 

LTP

◎Marionetteは眠らない/Sentimental Venus/Good-Sleep, Baby♡

○Legend Girls!!/瞳の中のシリウス/カワラナイモノ

△Helloコンチェルト/Bigバルーン◎

 × Fu-Wa-Du-Wa

オリメン3/4のグッスリは予想的中。シリウスはオリメン半分で披露多いからどうかなと思ったけどありましたね。Marionetteはアイルやること考えたらメンバー被るから確かに今回のセトリには入ってこないか。SVも(やるなら)Day1に奈緒杏奈風花で2nd再現する方が良いしね。

 

LTH

◎Growing Storm!/星屑のシンフォニア/ジレるハートに火をつけて/ドリームトラベラー

△/Birth of Color

×合言葉はスタートアップ!

昨日のLTH祭りから一転、今日は少なめでしたね(その代わりLTDが多かった)。

マイペースユニットが揃ってるのは分かってたんだけどまさかスタートアップ歌うとはなぁ。

 

LTD

Day1未歌唱でオリメンが揃っている曲のみ抜粋。

Smiling Crescent/HELLO, YOUR ANGEL♪
○Decided/Melody in scape

×たしかな足跡/ジャングル・パーティー

忘れ物をしっかり回収してきた感じ。

下の2つは流石に読めんて。

 

そんな感じで予想はそこそこ外れましたが、結局のところ当たっても外れても楽しいかったのでOKです。感想はアーカイブで見直しつつ追って書きます。