えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

ひとまず明日のセトリ予想【ミリオン10thツアーAct-1】

ミリオン10thライブAct-1のDay1、お疲れ様でした。よいライブでした。

感想は後日書くとして、Day1のセトリ傾向からDay2で歌われそうな曲を予想しておきます。まあ誰でも推測できるようなことしか書いてないんですけど。

 

 

LTP

LTPユニット曲の中から今日歌われなかったものを抜粋。

◎Marionetteは眠らない/Sentimental Venus/Good-Sleep, Baby♡

○Legend Girls!!/瞳の中のシリウス/カワラナイモノ

△Helloコンチェルト/Bigバルーン◎

 

× Fu-Wa-Du-Wa

4人中3人いるグッスリは披露の良い機会。マリネ・SV・シリウス・カワラナイモノの4曲はいずれもオリメンが2/4いるんだけど、なんとなく前者2曲の方が可能性高いかなという感じ。ただの勘。レジェガは2/5だからどうかなという感じだけど、PDと対にする形でやりそうではある。

オリメン1人のハロコンとBigバルーン、オリメンゼロのFWDWは今回見送りかな。今日の感じ見る限り(リフキス以外は)最低でも2人オリメンがいたと思うので。

 

LTH

◎Growing Storm!/星屑のシンフォニア/ジレるハートに火をつけて/ドリームトラベラー

△/Birth of Color

×合言葉はスタートアップ!

Day1でSTANDING ALIVE(オリメンはエレナとロコ)とかSSs(オリメンは麗花と茜)があったことを考えれば、普段センターの子を外す形で歌われる可能性は結構高いのかなと思う。その観点で未来いないけどグロスト、琴葉いないけどジレハ。

そしてスタアラと対のシンフォニア。ドリームトラベラーはLTHで唯一オリメンが3人いる。

Brith of Colorは可奈だけ、スタートアップはASが5人なので可能性は低そう。可奈センターで歌われたら泣くけど。

 

LTD

Day1未歌唱でオリメンが揃っている曲のみ抜粋。

◎Smiling Crescent/HELLO, YOUR ANGEL♪
○Decided/Melody in scape

正直この4曲はどれも可能性あるし、なんなら全部歌ってほしい。

そのなかでも周年ライブでのオリメン披露がまだの2曲を(期待を込めて)上にしました。

 

ソロは流れ次第で全然変わると思うので難しいけど、1stに出た人はそこで披露した曲、出てない人は最近やってない方が選ばれてる気がしました。

LTFはイレギュラー気味のリフレインキスだけだったので今回は歌わない方針かな。まあ天体曲はどれも披露機会そこそこ多いしね。

あとはアイルか。露骨に並べてきてるし流石にやるでしょう。UNMEIライブもやったくらいだし。やるよね?

 

そんな感じで予想しましたが、結局のところ当たっても外れても楽しいからOKです。