えのメモ

プリキュアとミリオンライブについて日々考えている者です。

ミリオン9th ChoruSp@rkle!! Day2 好きなところ雑語り。

Day2の雑語りです。

主に好きなポイント。難しい話はしていません。


Day1→

enoden-precure.hatenablog.com

 

 

Play GO! Round

大神環(稲川英里)ソロ4曲目。

トップバッターを華麗に務めてくれました。ソロだと稲川プロのパフォーマンスが一番好き。

 

 

グローインミュージック!

矢吹可奈木戸衣吹)ソロ4曲目。

おまじないの振りで召されました(他の曲も過去ソロの振りが入ってて楽しかったですね)。

 

 

REACH THE SKY

高山紗代子駒形友梨)ソロ4曲目。

強すぎる。千早のarcadia好きなんでこの曲も刺さりました。

駒形さんの紗代子だからこその曲だなぁって。キャラの個性と演者の個性がどっちも反映されてる曲が出せるのも長くやってるからですよね。

 

 

パーフェクトゲーム

永吉昴(斉藤佑圭)ソロ4曲目。

強すぎたおベイ、つぎ誰が行くんだ?ってとこでカッコいいんですわこのお姉さんが。

カメラ芸も光る。スタンドマイク歌唱はミリシタに来るときぜひ再現してほしい。

 

 

it's me 

馬場このみ(髙橋ミナミ)ソロ4曲目。

なんて言うんですかね、この曲凄い難しいと思うんですけど、こともなげに歌うなぁって。本当に上手い人は、上手いとすら思わせてくれないってやつでしょうか。

 

 

週末だけのハーレクイン

百瀬莉緒山口立花子)ソロ4曲目。

めちゃくちゃ楽しかった。座りながら歌うのもセクシーで、元からこういう演出でもおかしくないなと思いました。

でもやっぱり莉緒姉は動き回って歌いそうなので、足が復調したら全開のダンスを見たいですね。

 

 

しあわせエンドロール

春日未来(山崎はるか)ソロ4曲目。

8thがいちぽむから逆算されたセトリであるなら、9thはこの曲から逆算されて作られているといえるでしょう。"Be proud"で見せたバラードぢからを今度はソロで。こんだけ「狙ってるな!」ってわかるのにエモい気持ちにさせられてしまうの悔しいぞ。

 

 

花ざかりWeekend✿(ChoruSp@rkle!! MIX) 

稲川英里大関英里、小笠原早紀、木戸衣吹駒形友梨斉藤佑圭中村温姫

ぴらみ砲ならぬおベイ砲、楽しすぎました。

 

 

 

 

 

Day2のざっくり感想でした。個人的に特に好きだったところ抜粋。アーカイブ見て書きたいことが増えたらまた追加します。おわり。